« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

お気に入り写真館(21)

       「タン」 のお気に入り写真館

              (21)

    Photo

                毎週水曜日更新予定…みてねェ~


2009年11月18日 (水)

お気に入り写真館(20) -近況-

       「タン」のお気に入り写真館

              (20)

    Photo

                毎週水曜日更新予定…みてねェ~

≪近況≫

ここは暖かい、最高や! 朝の散歩から帰るとここへ来るねん。

東向きのガラス戸に陽がさして温室のようや、ここはお父さんの部屋。

01 02 03 04

僕の部屋には西向きと南向きの窓があるけど、昼からでないと陽が差し込んでけえ

へんから、こっちがええねん。

小さい時は悪戯ばっかりしとったから、柵があって行動が制限されとったけど、大人に

なって悪させえへんようになってからは、どこにイってもエエように、放し飼い状態にし

てもろてんねん。

         05 06

そんなんで午前中は大体お父さんの部屋で過ごすことが多い、

11 12 13

なかでも部屋の真ん中にあるベットの上が最高や、

07 08 09 10

最高中の最高は折りたたんである掛け布団の上や…

14 15 16


2009年11月11日 (水)

お気に入り写真館(19) -近況-

              「タン」のお気に入り写真館

                         (19)

      Photo

                                      毎週水曜日更新予定…みてねエ~

≪近況≫

11月1日の計量の日に体重を計った、4.8kgとエエ按配やった。

上旬は、エエ天気が続いたんでトリミングとシャンプーに行ってきた。

送って来てくれたお姉さん、『テレビ局から、なにか変わったことするワンチャンがいたら

紹介してください、と云われているんやけど、タンちゃん、なにかできますか? なんか

有ったら連絡してください』と云って帰った。

Dscn1703 Dscn1716

「タンちゃん、なんか変わったこと出来ますかって聞かれたけど、なんもでけへんなあ」

とお母さん 「タンの変わったとこ云うたら、クシャミをしたらどこに居っても飛んで来て

、大丈夫かって顔して、じ~と見つめることか」でもテレビ向けせえへんか、 で終わ

った、もうちょっとでテレビにでられたかも? 残念!

Dscn1723 Dscn1726

Dscn1728 Dscn1749


2009年11月 4日 (水)

お気に入り写真館(18)

              「タン」のお気に入り写真館

              (18)

              Photo

                          毎週水曜日更新予定…みてねエ~


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »