« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

お気に入り写真館(26)

             「タン」のお気に入り写真館

              (26)

      Photo

                 毎週水曜日更新予定…みてねェ

≪近況≫

①お父さんの部屋へ

入ってもええか?  ほんなら失っ礼しま! 

01 02 03

②お母さんの部屋へ

引き戸は開けられへんねん!  ちょっと開けてもらえまへんか?  

04 05 06 07

③お母さんが2階へ…

ボク二段目までしか上がったらアカン云われとるねん、ここでお待ちや

08 09 10 11

④未知の世界…

ここ入ったことあれへん、入れてくれへんねん、お母さん何しとるんや?

12 13 14 15

⑤外へ行きたいんやけど…

この戸、重たいから自分で開けられへんねん、誰ぞ開けてえなあ!

          16

まだ他にもお決まりの行動パターンはあるんやけど、画像で見られる日常生活の中の

お決まりのポーズいうたらこんなもんですわ。

今年はこんで終わりや…


2009年12月27日 (日)

Xマスプレゼントはバーゲンで

お父さんのクリスマスプレゼントは思った通り服やった、もっとも食べ物は決まったドッグ

フードしか食べさせてくれへんし、おもちゃでは遊べへんし、これしか無いんやけんど。

それにして6着やで、ビックリやた、ただしバーゲン品やけどな、まあ素直にアリガトウや。

そのうち2着は夏物ですわ、売れ残りやろけど、960円のところ480円やねんて。

Photo Photo_2 Photo_3

Rilak kuma(ブルー)のタンクトップ

OLカオルさんの家にいきなり住み着いたぬいぐるみのクマとカオルさんが飼っている

「キイロイ」トリのデザイン

Photo_4 Photo_6 Photo_7

COOKIE MONSTER(ブルー)タンクトップ

セサミストリートのキャラクターりひとつ、ガチャ目、宇宙で一番クッキーを愛する

モンスターのデザイン

Photo_8  Photo_10 Photo_11

ラビットハート(パーカー)ブラウン

Photo_12 Photo_13 Photo_14

Cute face(ジャケット)ブラウン

Photo_15 Photo_16 Photo_17

Winni the Pooh(スカジャン)オレンジ

イギリスでとても有名で人気があったクマといえば「ウィニー」

クリストファー・ロビンが自分のクマのぬいぐるみにウィニーと名前を付けたんだけど

ただのウィニーだとクマって云うのと同じなのでthe Poohを加えたらしいが、この

Poohと意味ははっきりしてないらしい。

Photo_18 Photo_19 Photo_20

雪景色柄(ちゃんちゃんこ)青

紐で結ぶタイプのサイズ簡単調節、綿100%(中綿入り)

以上冬物4点、2980円が780円と格安だったようだす。


2009年12月25日 (金)

トリミングとクリスマスプレゼント

朝からゴッツイええ天気になりよった、暖かい、絶好のシャンプー日和やとばかりに

急遽お正月の為のオシャレにと、カット&シャンフーに行くことになった。

  Photo

お出かけは乗用車でお迎えが…いってきま~す。

01_2 02_2 03 04

帰りも送ってくれるんや、送り賃は「タダ」上げ膳据え膳で お父さん、お母さん楽チン

05 06 07 08

帰りにクリスマスプレゼントや云うて服を着せてくれた、今までとチョット違ごたデザインや

09 10 11 12 

ありがとサンや。


2009年12月23日 (水)

お気に入り写真館(25)

             「タン」 のお気に入り写真館 

                              (25)

     Photo

                                    毎週水曜日更新予定…みてねェ~

≪近況≫

今朝、散歩の途中で雨が降ってきよった、天気予報ではそんな事ゆうてなかったのに、

慌ててトンボ帰りや。今日も又一日中家ん中の一日になるんやろか?

家ん中ちゅうたら、この頃どの部屋も出入り自由やから、全部が自分の部屋みたいな

もんや、警戒心もどこいやら、神的ににはGood、安心して、あっちでゴロゴロこっちで

ゴロゴロそんな寝姿、寝顔を知らん間に撮られてしもた!。

01 02 03 04

05 06 07 08

09 10 11 12

13 14 15 16


2009年12月16日 (水)

お気に入り写真館(24)

       「タン」 のお気に入り写真館

              (24)

    Photo

                毎週水曜日更新予定…みてねェ~

《近況》

ここんとこ寒いと云うより冷たいって感じ、そやから遊ぶのも家の中が多い。

今日は撮れたてホヤホヤの画像で僕の部屋の様子や

01_2 02_2 03_2 04

とりあえずは部屋の入り口から撮ったもんや、この柵はドアーが内開きやから危ない

からいうてお父さんが作ったもんや。

05 06 07 08

これが寝るときのベットハウスや、お腹の下は湯たんぽでホッカホカですわ。

09 10 11 12

一段高いお休み処、直ぐ横にトイレ、万一に備えてのもんや。

       13     14

まあ、こんな調子で過ごしてますわ、では次へ…。

  


2009年12月 9日 (水)

お気に入り写真館(23)

       「タン」 のお気に入り写真館

              (23)

    Photo

                毎週水曜日更新予定…みてねェ~


2009年12月 2日 (水)

お気に入り写真館(22)

      「タン」 のお気に入り写真館

              (22)

    Photo

                 毎週水曜日更新予定…みてねェ~


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »